『幼なじみが絶対に負けないラブコメ2話』クロ、シロどっちがマルの彼女ななるのか??


幼なじみが絶対に負けないラブコメ』(おさななじみがぜったいにまけないラブコメ)は、二丸修一による日本のライトノベル。イラスト担当はしぐれうい。電撃文庫(KADOKAWA)より2019年6月から刊行されている。略称は「おさまけ」。2020年に宝島社発表した「このライトノベルすごい
34キロバイト (4,220 語) - 2021年4月28日 (水) 12:30


次回も気になる!!
幼なじみ多すぎ!!




ましとのです。
@mashitonodesu

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第2話「彼と彼女と彼女の事情」 https://t.co/IKgMlxxbkB  ヒロインが全員幼馴染だから絶対負けないってことなん!!???

2021-04-28 23:40:03

(出典 @mashitonodesu)

雨音/アニメ好きフォロバ
@Anime134679

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 2話/6点1話はまだ良かったと思うけど2話が地獄良かったところは少年時代の末春の声優さんの演技が良かったのと少年時代の末晴が絶望してる時と白草が絶対してる時の演出が対比に… https://t.co/fm1tPOMUiJ

2021-04-28 22:04:54

(出典 @Anime134679)

2次元アニメ研究所@新人VTuber
@nijianiK

今回は幼なじみが絶対に負けないラブコメ1、2話より、丸末晴と志田黒羽のキスシーンに注目して振り返りました〜!☺️🍀よかったら見て下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎https://t.co/3JIimVubNh… https://t.co/gXSbgicxhx

2021-04-28 21:51:35

(出典 @nijianiK)

そら
@sky_endless

【アニメ視聴】『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』2話〈録画/TOKYO MX〉1話から感じていたが…ときめかないんだよなぁ。目新しいところもない気がするし。ベッタベタなラブコメハーレム路線が見えたからもういいか、って気がする。3話以降見るかは不明だな。

2021-04-28 21:25:28

(出典 @sky_endless)

🔥やきじゃけ🐟@(「・ω・)「ガオー
@Yakijake_852

可知白草涙の訳とは――幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第2話を見ろ

(出典 )

2021-04-28 19:50:20

(出典 @Yakijake_852)

t
@quuuuuel

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第2話「彼と彼女と彼女の事情」 https://t.co/h3C5N09T3O #so38617185 #ニコニコ動画水瀬いのりと佐倉綾音がヒロインのCVで主人公の名前がマルスなので実質#fe 幻影異聞録

2021-04-28 16:44:54

(出典 @quuuuuel)

小虎
@kotora1207

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第2話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/QrcNXPyXZvセリフを読んだだけで気絶する息子路上に倒れただけで頭打って*母親ギャグアニメだったようだ

2021-04-28 12:58:05

(出典 @kotora1207)

ヌマサン@日本一のアニメポッドキャスター
@numasan18

アニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』の感想を話した回をまとめました✨1話~2話まで順番にまとめているので、どれでも気軽に聞いてみてくださいな!第1話感想https://t.co/KOjScIL2Tx第2話感想… https://t.co/EeOkeNCopk

2021-04-28 12:35:19

(出典 @numasan18)

ありま🏰🕛
@ARMedgear_913

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第2話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/8YPMhwQQzc短髪*主人公大好き系ツヨキ幼なじみはガチで最高‼️‼️‼️

2021-04-28 09:08:00

(出典 @ARMedgear_913)

もによん
@moniyon

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第2話「彼と彼女と彼女の事情」 https://t.co/UlYYJeoP0u #so38617185 #ニコニコ動画 EDの出来いいな。なんかわたてん感ある黒ちゃん可愛い

2021-04-28 07:18:35

(出典 @moniyon)

KAME
@kame9029

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 2話感想2話にしてタイトルの意味を理解たしかにヒロイン全員が幼馴染なら負けないw好きと言っておきながら照れるクロが可愛すぎる黒羽と白草の恋の行方がどうなっていくのか気になる

(出典 )

2021-04-28 06:57:00

(出典 @kame9029)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 2話感想これみんな幼なじみでしたってパターンなんじゃ?

(出典 )

2021-04-28 00:52:56

(出典 @kty72276404)