『聖女の魔力3話』アルベルトとセイこれからどうなる!!?


の魔物を浄化し消滅させた。第一王子は討伐で活躍が伝わった後でも、セイは聖女ではないだろうと発言し謹慎させられた。召喚から1年後、セイはホーク団長および第三騎士団とともに薬師聖地と呼ばれるクラウスナー領へ魔物討伐遠征にむかう。この遠征で「ホークことを思い浮かべる」聖女の
24キロバイト (2,592 語) - 2021年4月27日 (火) 15:05






m
@nm_2kk

聖女の魔力も3話か

2021-04-28 05:09:00

(出典 @nm_2kk)

たーん
@turnawayturn

聖女の魔力は万能です3話、メガネくんはあれアルベルトと同じ姓だし兄弟なのかな。しかしまぁなんというかこう正統派乙女ゲームってこういうイメージだよなぁ的な。

2021-04-28 02:45:20

(出典 @turnawayturn)

冬みかん⚜️
@mikan_mikan_s

聖女の魔力の3話Cパートもう結婚しろよコメで溢れててクソ笑った原作組もそうおもいます(真顔

2021-04-28 02:40:37

(出典 @mikan_mikan_s)

yuuma_999
@yuumat2

聖女の魔力は万能ですの3話見てるんだがうん。金髪イケメンだなぁ( '-' )

2021-04-28 02:30:48

(出典 @yuumat2)

えか
@eka5622

「聖女の魔力は万能です」3話上映会 / ニコ生視聴中 https://t.co/cEFqgb9Bh5 #seijyonoanime 聖女の魔力は万能です 恋愛もの? あと、もうひとりの聖女さまが出て来ない。

2021-04-28 01:49:07

(出典 @eka5622)

秋月暁
@Autmn_Moon

アニメ 聖女の魔力は万能です3話「全く凍ってない氷の騎士様」........あっ

2021-04-28 01:33:44

(出典 @Autmn_Moon)

ふぶき
@9fubuki1

聖女の魔力は万能です 3話完全ラブコメしてる セイさんそれは完全デート セイさんにプレゼントしそうと思えばしっかりプレゼントしててさすが セイさんのお返しペンダント効果すごそう… 魔力バフ付与しまくってたけど状態異常無効とか色々強すぎる #seijyonoanime

2021-04-28 00:51:50

(出典 @9fubuki1)

うきゅ
@gepaltz

聖女の魔力は万能です 3話上映会をニコニコ生放送で観た。これはコミックス買いだな。それにしても、コメント酷過ぎ

(出典 )

2021-04-28 00:27:06

(出典 @gepaltz)

あんじぇ.
@angelica4ro

聖女の魔力は万能です、3話見てる。なんとまあイチャコラしやがってwww

2021-04-28 00:08:28

(出典 @angelica4ro)

TVer
@TVer_official

MBS「聖女の魔力は万能です」第3話「王都」夏の休日、セイはアルベルトに誘われて街へ出かける。人々の賑わいに瞳を輝かせるセイの手を取り、優しくエスコートするアルベルト…#聖女の魔力は万能です #seijyonoanime… https://t.co/A7CgrBrlTP

2021-04-28 00:06:40

(出典 @TVer_official)

寺咲純理🌼グレイセスプレイ中✨
@693_erico

「聖女の魔力は万能です」録画ミスと忙しさで全然見てない...。1話で倒れてた王子様を救う為に主人公が2、3話ぐらい頑張って、4話目には王子様目覚めました!的な展開なのかなぁ。原作を読む時間もないから予想しかない。

2021-04-27 21:51:00

(出典 @693_erico)

アニメ〇わかり速報
@animemaruwakari

やはり女性向け作品ということで男性目線だと退屈な展開が多いのかもしれない。絵も綺麗だし内容的にも悪くはないけど最後にします。【聖女の魔力は万能です】3話『ホークからのプレゼント』感想まとめ#アニメ #アニメ好きと繋がりたい… https://t.co/95rEAeJ1bC

2021-04-27 18:15:05

(出典 @animemaruwakari)

きりゅ🧸🍵gyao丑刻
@sleepy_kiryu

@tos #聖女の魔力は万能です 3話視聴。本当に万能すぎる聖女の魔力。セイがたまたま有能だったからなのだろうけど。騎士団長さんは声の穏やかさの割に口調のタメ口具合が男らしいな。

2021-04-27 12:49:12

(出典 @sleepy_kiryu)

雁音
@8nekawa283

聖女の魔力は万能ですも3話まで見たけど、面白かったし可愛かったしこれからが楽しみ~~~!

2021-04-26 23:05:15

(出典 @8nekawa283)

アツ
@yukayukari4444

1話切りするかーと思って見始めた聖女の魔力は万能ですが丁寧な作り(作画)でつい3話まで見てしまった。

2021-04-26 22:08:36

(出典 @yukayukari4444)

HanaxsoSan
@Hanaxsoponchi

『聖女の魔力は万能です』3話 セイは自覚なかったみたいやけど、微笑ましい団長とのデート回。内容は結構恋愛の流れやったけど、セイの有能っぷりは今回も健在。そしてラストのシーンは良かったな! #アニメ好きと繋がりたい

(出典 )

2021-04-26 22:00:20

(出典 @Hanaxsoponchi)

じぇいど
@jade11122

聖女の魔力、3話も変わらず聖が可愛いほんまに何で眼鏡外してしまったんや…

2021-04-26 21:43:09

(出典 @jade11122)

末期瀬さんなしと@ただかよちんが好きな人
@Itlyromano

聖女様の魔力は万能です3話まで見たこれは好きなやつ…!次週が楽しみ

2021-04-26 20:20:27

(出典 @Itlyromano)