『入間くん2話』メアリ記憶喪失!!!(驚愕)


『魔入りました!入間くん』(まいりました いるまくん)は、西修による日本の学園ファンタジーコメディ漫画作品。通称『入間くん』。『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて、2017年14号(2017年3月2日発売)より、連載中。西の『週刊少年チャンピオン』での連載は本作が初めてとなる。
106キロバイト (15,634 語) - 2021年4月25日 (日) 12:46


メアリこっちの性格のほうがかわいいんじゃないか!!




不二望“のんって呼んで下さい”
@nozomu_3

まいりました入間くん2話が私得だったので描いた落書き

(出典 )

2021-04-28 01:49:58

(出典 @nozomu_3)

あぬ
@gggfusion

入間くん2期2話…「「「萌え」」」ですね…。

2021-04-28 00:40:48

(出典 @gggfusion)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

魔入りました!入間くん2 2話感想まぐ研が活動停止になり、入間くん生徒会へアメリさん面白いな

2021-04-27 23:27:41

(出典 @kty72276404)

Ibuki💎☺︎
@kobaibu_0724

やっと入間くん2話見たぞ!!ついに今週来るな‼︎おもろい人が!!会長可愛いよ………🥰#魔入りました入間くん

2021-04-27 23:04:05

(出典 @kobaibu_0724)

𝓂𝒶
@2017rinrin

宇宙猫アメリちゃん可愛い。入間くん2話を見てます。

2021-04-27 22:31:23

(出典 @2017rinrin)

薫🔥完全燃焼🔥
@TKaoru101

魔入りました!入間くん2期2話!アメリに女装が趣味だと勘違いされた入間、根性を叩き直すべく強制的に生徒会に入ることに。入間の前のアメリって可愛いからそういえばこの人生徒会長だったなって思い出したwそういえばこの人かっこよかった。様子がおかしくなったアメリ可愛すぎるw

2021-04-27 22:13:25

(出典 @TKaoru101)

悪霊
@akuryo_33345

「魔入りました!入間くん」2話視聴。入間くんが生徒会へ。アメリ会長との絡みが良い感じだ。最後はアメリ会長が何故かおしとやかな性格になって次回へ

2021-04-27 21:04:01

(出典 @akuryo_33345)

トマトですよ。
@cac_kkfh4

はっ入間くん2話見なきゃ!!!!!

2021-04-27 20:49:45

(出典 @cac_kkfh4)

もずく
@mizumizukicute

魔入りました!入間くん 第2シリーズ 第2話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/ceZP1saU8Y

2021-04-27 19:15:41

(出典 @mizumizukicute)

プサルタリー
@18MrZL7vm3TurkZ

魔入りました!入間くん2期 第2話感想・入間くん生徒会に。師団は3年生1人以上かランク4以上の生徒3人はいないと活動できないらしい。厳しい・アンリさんが貞子に・3枚目、ガープ・ゴエモンかな?・ドアのそこって開くんかいww… https://t.co/OPEoSPv4O4

2021-04-27 18:39:57

(出典 @18MrZL7vm3TurkZ)

藤麻無有彌
@tohma6u3

録画した『入間くん』 2期 2話見た。これから暫くアメリ会長回か。なるほど。素晴らしい。

2021-04-27 14:48:29

(出典 @tohma6u3)

( □_□)ゞ カーナー.ヴォン
@_y_u_g_i_

魔入りました入間くん見始めた…面白いな…(まだ1期2話)

2021-04-27 13:46:21

(出典 @_y_u_g_i_)


@fnhX2oxQP0XTKQA

入間くん2話アメリの決断アメリ入間の夢を見るくろむが入間を女装させるアハハアメリ誤解うわぁぁアリス頑張れクララ元気だなぁ入間頑張れサリバン泣いたサリバンとオペラの会話アハハ入間馴染んだアメリが生徒会を面白い… https://t.co/XuUV0gyBri

2021-04-27 13:36:10

(出典 @fnhX2oxQP0XTKQA)

cana
@hoimichunmi

@rnk_examer 結局濃い1巻読んで放心してたらアニメの2話も見てないことに気付いて昨日深夜に見てたんですが、やばい・・・入間くん後ろ髪結わえてるのめっちゃ好きです・・・(危うく惚れかけました)

2021-04-27 12:42:39

(出典 @hoimichunmi)

くろまる
@kuromaru_tweet

ふしぎ駄菓子屋、この前見たー!入間くん1話は忙しい日で待機出来なかったから2話は時間前にチャンネル合わせて待機してたら不思議な感じのアニメが始まった、駄菓子屋もう見なくなったけど小銭握りしめて通ったなー、懐かし

2021-04-27 11:22:36

(出典 @kuromaru_tweet)

ぴょぺ
@_0p07

入間くん2話やっと観れたイルミちゃんとアメリかわいすぎる

2021-04-27 11:18:41

(出典 @_0p07)

まそまそ
@iruirumi_Devi21

はぁ〜入間くん2話も良かったヨ…漫画も良いけど推しが動いてるってだけで尊い…続き知ってるんですけど早よ続きみたい

2021-04-27 07:38:42

(出典 @iruirumi_Devi21)

柳 小蓮
@FORTEDOUMEI

入間くん2期はじまたから1期見直してるんだけどアズアズ可愛いな!!(いつも)取り敢えずプルソン君探してるんだけど1話4話は見付けたけど2話3話見付からんかったてか全話居るんかな?知らん!!てか4話は点呼以外も結構… https://t.co/eiSOeby1ta

2021-04-27 03:53:39

(出典 @FORTEDOUMEI)

蒼鷹
@sou_you

入間くん2話見た。もうさ、次回予告で喋ってんのアメリr父なのにロノウェが全力ですでにうるさいからまじ来週楽しみすぎるな。

2021-04-27 02:03:02

(出典 @sou_you)

まあ天使ですから👼🏻🍦
@YJt8t

入間くん2話みた😩入間ち生徒会の制服かわいいし髪結んでるのかわいいしご飯あれだけしかないから泣いてるのかわいいすぎてつらい😩どうする😩入間くんに会えないおじいちゃん😩初恋メモリーの展開も気になるよォォん😩 #魔入りました入間くん

2021-04-27 00:18:44

(出典 @YJt8t)

フッジ
@ryo84928492

2話の入間くんも女装しまくるのでこうなってる

(出典 )

2021-04-26 23:48:01

(出典 @ryo84928492)

海村
@umi3makes

#魔入りました入間くん 2期2話・謎の桶と翔くん・食事節制でこぼれ落ちる入間さまの涙(作画の気合い)・翔くん(メインヒロイン)

2021-04-26 23:13:32

(出典 @umi3makes)

むろP⚖
@315ememem

入間くん、優秀なんだな…ってのを2期2話を見て再確認した。努力すればなんでも人並み以上に出来る子なんだ…

2021-04-26 22:49:16

(出典 @315ememem)