『ひげを剃る女子高生拾う3話』吉田名言!!!かっこいい!!!


ひげを剃る。そして女子高生拾う。』(ひげをそる そしてじょしこうせいひろう)は、しめさばによる日本のライトノベル。20代のサラリーマンと、家出した女子高生が出会い、共同生活送るさま描く。公式略称は「ひげひろ」。 本作はKADOKAWAが運営する小説投稿サイトの「カクヨム」にて2017年よ
28キロバイト (3,378 語) - 2021年4月23日 (金) 20:16


みよしさん空気読むのうますぎ!!!




大呂亮TairyoRyo
@tairyo009

#higehiro#ひげひろひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第3話 共同生活 非*ヒロインとは珍しいですね…https://t.co/aDzpZQpFaO #so38608024

2021-04-26 04:05:35

(出典 @tairyo009)

まさご叔父さん
@masago53

先の修羅場を想像するとちょっと怖いひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第3話 共同生活 https://t.co/EGiGKJmTQF #so38608024 #ニコニコ動画

2021-04-26 03:41:14

(出典 @masago53)

浪速のハニワ🍖🎹
@6276Dai

3話、良かったけどなーw久々にアニメでキュンキュンしよるわww炎上と*るんやなwどうでもいいけどw次くらいまでは覚えてるなーwラノベ読むの間に合うかなーw「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」をU-NEXTで視… https://t.co/2FZXQXtxDC

2021-04-26 03:08:02

(出典 @6276Dai)

クボちゃん@4/29MLWED、5/9人類みなオンゲキ✝️JJWorshippers
@kubochan27

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。3話だし、間違いなく今期一、いや、ここ3年で一番いいアニメなんだよな

2021-04-26 00:51:55

(出典 @kubochan27)

みいさんฅ
@miysan_identity

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。3話中々いい

2021-04-25 22:54:54

(出典 @miysan_identity)

ようちゃん
@mentaik95968548

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第3話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/LyZnkfUdmZ後輩女やべ〜

2021-04-25 22:53:26

(出典 @mentaik95968548)

カモシカか?もしかして@固めの足回り
@zcnctegmine1

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」第3話、表現したいテーマ、題材はとても良かった。が、この舞台設定でなくてもよかったのでは、と思う。見ている間、「これをアニメでやるのどうなんだ?」というノイズが常につきまとうので。ただ、この舞台設定だからヒットした、というのはあるのかな

2021-04-25 22:50:56

(出典 @zcnctegmine1)

アンネローゼ
@shin005DQ

🎦ひげを剃る。そして女子高生を拾う。第3話視聴。JKを子に持つオッサンには刺激が強過ぎました(*´ω`*)#ひげひろ

2021-04-25 22:43:37

(出典 @shin005DQ)

D A I K I @5/21 Morfonica「Andante」🦋
@LisaYuki_1851

ストーリーが良すぎるひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第3話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/Mw1azBQOmA

2021-04-25 22:28:03

(出典 @LisaYuki_1851)

しょーへい
@syo70110

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第3話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/vN1TrcGjwN2年くらい前の自分ならラ!のコスして「ひげを剃る。そして女子高生になる。」とか呟いてそう

2021-04-25 22:21:50

(出典 @syo70110)

みつこし
@32mura

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第3話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/mErESEaV7iひげひろと略すのか。ほぉん。お話とてもよきです🙆‍♀️🙆‍♂️

2021-04-25 22:11:35

(出典 @32mura)