『まどマギ』新作映画決定!!!(朗報)2013年公開映画の正統続編!!(驚愕)


『魔法少女まどか☆マギカ』(ほうしょうじょまどマギカ)はシャフト制作による日本のテレビアニメ作品。2011年1月から4月まで毎日放送 (MBS) ほかで深夜アニメとして放送された。全12話。略称は「まどか」、「まどマギ」。 願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人類の敵と戦うことになった少女
184キロバイト (23,421 語) - 2021年4月25日 (日) 10:22






レナスん@FF7R3周目IG待機
@len_74

『まどマギ』新作映画が制作決定、2013年公開映画の正統続編 映像やスタッフ&キャスト情報解禁 | ORICON NEWS https://t.co/sBJExSjyyU @oriconよりうおおお!まどマギ劇場版の新作来る… https://t.co/hZXHvqw85e

2021-04-26 04:19:37

(出典 @len_74)

猫背
@toco_toco2828

まどマギ続編って聞いて真っ先、真っッッっっっ先に頭に浮かんだのがkalafinaだった。それからずっとkalafina聞き流してるけど、いつ聴いても心が震えてしまう。解散しているから続編の曲はなかなか。。。この前ヒストリアも終わってしまい悲しみがすぎる

2021-04-26 04:19:35

(出典 @toco_toco2828)

マカロン
@macaron_meow

まどマギ新作、もちろん嬉しいけど蛇足じゃないかなという気持ちもある

2021-04-26 04:18:24

(出典 @macaron_meow)

ken
@k_3795

まどマギの続編映画とかマジ?

2021-04-26 04:18:19

(出典 @k_3795)

あやのん
@sa9_rome5

まどマギの新作映画楽しみだな

2021-04-26 04:18:19

(出典 @sa9_rome5)

ゆ♨️
@Yu_yuyu1414

まどマギ映画続編…?

(出典 )

2021-04-26 04:17:17

(出典 @Yu_yuyu1414)

山田 湊
@yamada202009

まどマギがトレンドなのかよ。

2021-04-26 04:17:10

(出典 @yamada202009)

やす八
@yasu3_19

最近ヒープリ見てたからまどマギでまた悠木碧さんが見れるの嬉しい。まどかなんて久しぶりな気がするけど違和感なく演じるんだろうな。楽しみ

2021-04-26 04:16:29

(出典 @yasu3_19)

kyrie
@kyrierich

@sakadynamic ( 'ω') 頑張らないとな……。それはそうとまどマギ新作ですってよ奥様。

2021-04-26 04:16:24

(出典 @kyrierich)

なかゃ𓃥🐉
@kitsunemorou

まどマギ続編マジ?

2021-04-26 04:15:46

(出典 @kitsunemorou)

森山慎
@sin_moriyama

えっ!? まどマギ新作映画!?!?

2021-04-26 04:15:39

(出典 @sin_moriyama)

のんたん
@setukooo_1102

まどマギ続編だと!!!?!?!?

2021-04-26 04:15:23

(出典 @setukooo_1102)

グレイ
@glay_love_0731

@yama_game20 まどマギに救いを求めちゃいけない…

2021-04-26 04:14:59

(出典 @glay_love_0731)

星廻エト🌟🌌 無性別Vsinger/制作強化期間につき配信減
@EtoHoshimi

シンエヴァの話してた流れでまどマギもそろそろ動いてくれないかな、と2.3日前に話していたところだったので「マジ????」になってしまったMADOGATARI展で続編情報出てから6年も心待ちにしていましたが……(最高・最高・最高)

2021-04-26 04:14:41

(出典 @EtoHoshimi)

のーとわん (note one)
@Shino_yan449ro

そうか、まどマギは復活してもKalafinaはもう居ないのか…

2021-04-26 04:14:35

(出典 @Shino_yan449ro)

kuro
@kuro_padman

まどマギの新作映画まじ?絶対見にいく

2021-04-26 04:14:31

(出典 @kuro_padman)

×_×
@TVmmka

@akiko_lawson 鬼滅の時もそうだったけどローソンってトレンドの先端とタイアップしてるよなあ。コネクトがすごいと思う。←まどマギだけに。ローソンの制服着てるのおもろい

2021-04-26 04:13:13

(出典 @TVmmka)

ます山
@Dr_undermende

うわーまどマギ続編やった

2021-04-26 04:13:13

(出典 @Dr_undermende)

こし餡
@u25_210

と言うかお待ちください、なんでまどマギってみんな言ってるんかなって思ったら…続編!?続編するん!?まじ!?わあああああん😭🙏🙏🤦‍♀️✨🤝

2021-04-26 04:13:11

(出典 @u25_210)

異世界在住周瑜🐑
@namachocohomura

まどマギ続編楽しみすぎや〜

2021-04-26 04:12:58

(出典 @namachocohomura)

こーへい
@rock_hnt_kohey

まどマギ続編マジかよ

2021-04-26 04:12:55

(出典 @rock_hnt_kohey)

冬峨彩羽✨サブ垢✨
@saiha0924

まどマギのことになると頭おかしい限界オタクになっちゃうなまあもともとおかしいけど()

2021-04-26 04:12:50

(出典 @saiha0924)

ちょびっとff
@sayakas777

スロからのまどマギ勢なのでリアルタイムで見れる新作の映画はマジで楽しみ

2021-04-26 04:12:46

(出典 @sayakas777)

ぼんちーの
@nillbel

まどマギの続編映画決定!!嬉しくて仕方ないです✨😭✨シャフトさん梶浦さんうめさんその他制作に携わってくれる皆様に感謝をありがとうございます!!!ほんの一時でもいいから事実上のKalafinaの旋律が聞けないかな事務所関… https://t.co/r0oz1n5ZcA

2021-04-26 04:12:39

(出典 @nillbel)

にゃん。⊿
@4x22p

新しいまどマギってパチマネーで作られるのかな

2021-04-26 04:12:19

(出典 @4x22p)

家来
@kerai14

@Foam_Crab その印象には、キャラクターのデザインが関係していると思います。まどマギの絵は、萌え絵のなかでもデフォルメが強く、記号的です。

2021-04-26 04:12:16

(出典 @kerai14)


@theson0fman

まどマギ楽しみ〜!これは絶対見に行きたい

2021-04-26 04:12:12

(出典 @theson0fman)

藤色抹茶
@huziiro_matutya

まどマギの映画楽しみにだ!もう10年も立つんですねww#まどか10周年↓昔描いたやつ、またほむらかこ。

(出典 )

2021-04-26 04:12:01

(出典 @huziiro_matutya)

☪︎*。秌と六ペンス☪︎*。
@_AnkoHime_

マジか!まどマギ新作映画https://t.co/I03aMEOw5R

2021-04-26 04:11:11

(出典 @_AnkoHime_)

桜月
@SakuraMoonPaint

PSP版まどマギのダンジョンゲームの裏ボスで、道中の層にワルプルギスの夜が配置されてる裏ダンの最深部にいたやつで元は宇宙人の魔法少女なんじゃないかとか言われてた魔女でscene0でその話やるならすごい観たい

2021-04-26 04:10:37

(出典 @SakuraMoonPaint)

さだお
@Sadao_hobby

まどマギ今知ったあっっっっつ

2021-04-26 04:10:28

(出典 @Sadao_hobby)

ピーオカだよ
@okapppp

まどマギの新作映画が作られてるんだ。まどマギ、さんざんスロットで見てるからキャラとかシーンとかいくつか知ってるけど、アニメ自体は見た事ないんで、シーンとかが繋がらない。GWにまとめてアニメ見てみようかな

2021-04-26 04:10:11

(出典 @okapppp)

ダヰスケ
@Diskishere

まどマギの新作観れるとか最高かよ

2021-04-26 04:10:11

(出典 @Diskishere)


@ShikiRyogi_

Kalafinaって型月(fate/zero、空の境界)のイメージしかなかったけどまどマギの主題歌も歌ってたんだね

2021-04-26 04:10:10

(出典 @ShikiRyogi_)