『東京リベンジャーズ3話』マイキー、たけみっちー出会い!!!!(驚愕)


3月時点で累計発行部数は1000万部を突破している。 2021年には『東京リベンジャーズ』のタイトルでテレビアニメ化および実写映画化が行われる。 2017年。26歳のフリーターとして底辺の生活を送っていた花垣武道は、中学時代の彼女だった橘日向が弟の直人とともに暴走族東京
146キロバイト (25,831 語) - 2021年4月24日 (土) 18:32


きよまさ、とたけみちが喧嘩してる時に助けてくれたのがマイキーだった!!!
たけみちドンドン男前になってるな!




honoka♧
@_ura_tanu_89_

東京リベンジャーズ3話見たけどマイキーいい奴すぎて、、!好き!!

2021-04-25 14:50:06

(出典 @_ura_tanu_89_)

こもも
@komomo091601

3話みたからマイキー今んとこ東京リベンジャーズの中の推し

(出典 )

2021-04-25 14:16:40

(出典 @komomo091601)

こぱんだ
@kopamegu

東京リベンジャーズ3話見た。マイキーの声が思ったよりマイルド!ドラケンは割とイメージ通りかも。あとは千冬が好きだからどんな感じか気になるな。武道と日向はまだ希望を持って見られるけど、マイキーはただただ幸せになってくれー頼むーって拝みたくなる。

2021-04-25 15:36:46

(出典 @kopamegu)

e_m_i
@10e_m_i08

『東京リベンジャーズ』3話マイキーとドラケンかっこ良すぎでは??ドラケン男前やし、マイキーの目に光がない感じが好きやし笑顔も可愛い。チャリ乗ってるシーン愛おしかったwwあと、2人共めちゃくちゃ良い人やん、、、。2話まで見てタクヤ… https://t.co/UfHMrPVfYW

2021-04-25 15:56:16

(出典 @10e_m_i08)

カレン@
@Kqreh_

東京リベンジャーズ 3話喧嘩描写めっちゃ動いててびっくりしたライデンフィルムさん疑っててすみませんでしたマイキーの声に若干違和感を感じるけど時期慣れるだろう

2021-04-25 15:58:08

(出典 @Kqreh_)

まやぽん
@mayapon_k

東京リベンジャーズ3話みてマイキーカッコいいって思ってたら実写吉沢亮😍😍😍😍😍

2021-04-25 16:19:11

(出典 @mayapon_k)

みっきゅ🗿
@39_atkunT

東京卍リベンジャーズ3話までちゃんと見たぞ!!!!!!!

2021-04-25 16:53:22

(出典 @39_atkunT)

飼い主はアニメ好き♥土日の拡散屋
@animeChihuahua

東京卍リベンジャーズ3話面白かったです☆最近はdアニでちゃんとみてニコ動でコメントありなのを2回目観るのにハマってます原作は出てるの全部読みました#東京卍リベンジャーズ#とうまん#アニメ

(出典 )

2021-04-25 16:41:19

(出典 @animeChihuahua)

かりな
@sa_lov_n

ほんっっっっっとに最高みんな東京リベンジャーズ3話ぜひ見てくださいな!!!!!!!!!(((

2021-04-25 14:39:03

(出典 @sa_lov_n)

ちょいころ@🌸2021春アニメ📺視聴中🌸
@anime_tyoikoro

東京リベンジャーズ3話見た!武道の友達みんな良いやつだなぁ。総長良いやつかwwこういうキャラ好きすぎるwどらけんも良いキャラしてんな~wしばらくは現代に戻ることはなさそうかな??次早く観たい…観たい…!!#東京リベンジャーズ#TokyoRevengers

2021-04-25 16:39:45

(出典 @anime_tyoikoro)

もぐらー
@mogulabo

東京リベンジャーズ1~3話見たけどopかっこいいな。原作知ってるけどアニメもいい感じ。

2021-04-25 16:35:11

(出典 @mogulabo)

あきない
@aknoshishadatta

東京リベンジャーズ3話見た。僕だけがいない街リアタイしてたらこんな感じだったのかなってな感じでめちゃくちゃ面白い

2021-04-25 16:08:13

(出典 @aknoshishadatta)

Megumi🍼
@megu05260324

ずーっと気になってて職場の人にも勧められてやっと東京リベンジャーズ3話まで見た…また沼が増えてしまった…🤣

2021-04-25 15:57:59

(出典 @megu05260324)

北澤
@_k_i_t_a_c_h_i_

『東京リベンジャーズ』3話まで見た。おもろい。

2021-04-25 15:41:17

(出典 @_k_i_t_a_c_h_i_)

シン・つなぴこ
@TunaPiko0212

東京リベンジャーズ3話、予想してない展開でおもしろかった!ただの不良漫画じゃないところがいい

2021-04-25 15:33:12

(出典 @TunaPiko0212)

あーる®️
@Arto_SAO_Kirito

リゼロ、シュタゲ好きはまじで東京リベンジャーズ見た方がいいと思います👊0話は見ない方がいい!(1〜3話の総集編だから)

2021-04-25 15:14:29

(出典 @Arto_SAO_Kirito)

やままま
@gdgd10m

東京リベンジャーズは噂通りオモローです。あっという間に3話みちゃった

2021-04-25 14:56:55

(出典 @gdgd10m)

ウェンディ@ライ原COD神ザ2
@wendy_CODmw

東京リベンジャーズ3話!!熱い!!熱い男がおる!!!

2021-04-25 14:29:29

(出典 @wendy_CODmw)

なっちゃん
@krr_shin

東京リベンジャーズ3話鑑賞。達央氏のドラケンカッコいいー!そしてこのマイキーを吉沢さんが☺️映画も楽しみ❤️

2021-04-25 14:23:47

(出典 @krr_shin)

ドラねこ
@doraneko2112

東京リベンジャーズ3話観る!配信感謝感謝😊

(出典 )

2021-04-25 14:15:51

(出典 @doraneko2112)

おるま®︎
@Oruma_Anime

東京卍リベンジャーズ 3話クソ面白いやん

2021-04-25 14:00:31

(出典 @Oruma_Anime)

ْ
@8haagendazs8

東京リベンジャーズ3話目、普通におもしろかった

2021-04-25 13:54:54

(出典 @8haagendazs8)

とさいぬ
@t0sa_d0g

たけみっちーどんどんかっこよくなってる東京リベンジャーズ 第3話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/E4j6AiVRNW

2021-04-25 13:53:10

(出典 @t0sa_d0g)