『蜘蛛ですが何か14話』蜘蛛子人を助ける!!(朗報)


蜘蛛ですが、なにか?』(くもですが なにか)は、馬場翁(ばばおきな)によるライトノベル。『小説家になろう』にて連載されたWeb小説を元に、2015年12月10日、KADOKAWAのWeb小説レーベルカドカワBOOKSより単行本化された。略称は「蜘蛛ですが」。イラストは輝竜司が担当している。また、
181キロバイト (31,171 語) - 2021年4月23日 (金) 19:49


人間サイドと蜘蛛子サイドの話がごちゃごちゃになってきた!!!
気なるのわ蜘蛛子と魔王は敵同士なのかな??!!
蜘蛛子とマザーの話も気になる!!




ガヴィラス
@Gavirass

蜘蛛ですが何か14話段々人間メインの話も増えてきそうだな

2021-04-24 02:17:53

(出典 @Gavirass)

猫丸。
@nekomaru94

蜘蛛ですが何か14話作画崩壊してるし戦闘シーン適当すぎて何やってんのかわからんww予算なくなった?ww

2021-04-24 01:59:11

(出典 @nekomaru94)

フッサール
@fusarururu3

蜘蛛ですが何か14話見て。ケモナーやモン娘好きだけでなく、TS好きも満足させてくれる予感!すげぇ!#蜘蛛ですが何か

2021-04-24 01:24:52

(出典 @fusarururu3)

mo
@ooeeoouu

蜘蛛ですがなにかの14話後半、誰がいて何してるか全然分からんかった…最初のは過去の話?そして一話終わるまで抱っこし続けたのにお嬢がちっとも寝ない

2021-04-24 01:24:14

(出典 @ooeeoouu)

H1梠
@Hs_j19

てか蜘蛛ですが、何か?の14話のアニメーションコマ送りの映像みたいだったね。おもろい作品でもこういう回があると今後見たくなくなっちゃうタイプの人間だからなぁ。

2021-04-24 00:28:18

(出典 @Hs_j19)

ひなたく
@takukill

蜘蛛ですがなにか?の14話 なにこれw酔ってるからか何も話入ってこないし、口とセリフあってないし、魔法もよくわからん

2021-04-23 23:43:12

(出典 @takukill)

おいも卿
@oimoberserk

蜘蛛ですが何か14話 作画崩壊… かなしす

2021-04-23 23:24:46

(出典 @oimoberserk)

カンピロバクター
@canpirosan

蜘蛛ですが、何か?の14話視聴ストーリーは面白くなってきたが、人間パートのアニメーションが微妙過ぎる

2021-04-23 22:44:53

(出典 @canpirosan)

かつしゅん@西武優勝!
@katsusyun3

蜘蛛ですが、何か? 14話 感想通りすがりの蜘蛛ですが、何か?北斗の拳並みの穴の開け方。ユーゴがスーを利用したのか?国家を分ける内戦になったな。#蜘蛛ですが#北斗の拳#内戦

(出典 )

2021-04-23 21:17:29

(出典 @katsusyun3)

ひでぽん
@hr5jd92sgp

蜘蛛ですが何か急に話し飛ばしすぎてやばいw14話手抜きすぎだろwwwなにあれ蜘蛛出る場面以外は総集編かなんかなの?もっと大切にしてよwww

2021-04-23 17:23:26

(出典 @hr5jd92sgp)

こめっこ。
@kommeko_12

蜘蛛ですが、何か??アニメ14話これね、原作じゃなくて漫画で追ってるからほとんど人間の話出てなくてびっくりしたんだけど、蜘蛛が一切関係ないところで人間の反乱はじまってるんだけど、蜘蛛はいつクラスメイトに会えるのだろうか? まぁ、会えたところで戦うだけなんだろうけど笑笑

2021-04-23 01:20:26

(出典 @kommeko_12)

東條慎生になりつつある
@inthewall81

蜘蛛ですがなにか14話、蜘蛛視点で見ると顔も親しみやすいのに第三者視点で見ると凶悪な顔の蜘蛛が奇怪な行動してるだけに見えるの笑う。「美形ほど美味」、マジか。人間形態気持ち悪いぞ。省力とアクションのダイナミックコンテ、何してるかわからない瞬間があるな。私怨で国が潰れていくぜ。

2021-04-21 22:38:05

(出典 @inthewall81)

Shiela
@4elal_

蜘蛛ですが、何か? 第14話「おまえ反逆?私、自虐」前半と後半の温度差がすごい…シリアスパートの物々しさが強くてハラハラしたんですがだいぶテンポ良すぎる気がしましたもう少しじっくり見たかった…新たな転生者のソフィアと… https://t.co/sESdPzovtx

2021-04-21 22:35:00

(出典 @4elal_)

teramiss
@teramiss3000

蜘蛛ですが何か14話なんか枚数足りてないなぁ・・・予算切れ?それとも制作の進行が悪い?

2021-04-21 22:22:20

(出典 @teramiss3000)

ひじりん
@Hi_Jiri_Aya

蜘蛛ですが14話、何か異常にクオリティ落ちたと思ったらコンテと演出に今までいなかった人が入ってるのね

2021-04-20 22:34:31

(出典 @Hi_Jiri_Aya)

アニメ〇わかり速報
@animemaruwakari

今回は動きが多い回だったので人間パート後半のカメラワークは少々気にはなった。蜘蛛子が根岸彰子の存在を覚えてない?知らない?のがかなり気にはなった。【蜘蛛ですが、何か?】14話『七大罪の1つ色欲』感想まとめ#アニメ… https://t.co/fuke1VpMvU

2021-04-20 19:16:05

(出典 @animemaruwakari)

EXAM(栄光の日曜日)🐙
@EXAM1211

蜘蛛ですが14話人間パートが何起きてるかわからなすぎるwなんでこうなったw

2021-04-20 16:10:15

(出典 @EXAM1211)

王子
@KOSMOS1207

蜘蛛ですがなにか?14話一体何があったんだ…色々ストーリーが動いた大事な回だったのに、後半は万策尽きかけてるのか、急にてーきゅうみたいになってた…😵😵

2021-04-19 19:45:45

(出典 @KOSMOS1207)

junq
@jannqu

蜘蛛ですが何かの14話にクーリーリンいる(別人)

2021-04-19 19:38:26

(出典 @jannqu)

NaOHaq(苛性ソーダ)
@NaOHaq

蜘蛛ですが何か 14話のじたばたするリアル蜘蛛子さん(編集してループ回数増やしてます) #蜘蛛ですが https://t.co/f4Uw5BOa4H

2021-04-19 13:37:44

(出典 @NaOHaq)

ナナシ
@U38oTcWehtulJlF

蜘蛛ですが何か?のアニメ14話?見終わった( ≧∀≦)ノやっぱり時間軸違ってんたんだ👀‼️時々、ん?、みたいなシーンあったしこれからも楽しみ✨✨✨

2021-04-19 01:14:14

(出典 @U38oTcWehtulJlF)

ぺちゃ
@isanausagi

帰ってからみようと思ってる蜘蛛ですが何かの14話考察動画見てたんですけど、「同じクラスの人の名前覚えてないっておかしい」って言ってて…私…自信ない…

2021-04-19 00:35:02

(出典 @isanausagi)

カイロス24
@kairosu_24

蜘蛛ですが何かの12話で思った考察が14話でほぼあってそうなの嬉しみ

2021-04-18 23:46:50

(出典 @kairosu_24)

TTK┃モガ
@moga0425

アニメ『蜘蛛ですが何か』なんやかんやで毎週楽しみだし絵も好きなんだけど……14話…あまりにも…揺れる紙芝居😂

2021-04-18 13:49:53

(出典 @moga0425)

むっしゅ
@00TYT00

蜘蛛ですが、なにか?の14話の戦闘シーンのカットがやたら飛び飛びで何が何だか分からない感じだったんだけどあとでちゃんと直すのかな? #蜘蛛ですが

2021-04-18 07:59:34

(出典 @00TYT00)

(宇)もりやま
@axehedron

蜘蛛ですが何か14話。ようやくある現実を把握する蜘蛛子さんのAパートで爆笑。しかしそれが激シリアスなクラスメイト編Bパートにうまく繋がってていい感じだ。面白い

2021-04-18 02:09:36

(出典 @axehedron)

暇人(🅽🅰🅾)
@himajin175

蜘蛛ですが、何か?14話。時系列から何からむちゃくちゃで訳が分からん。蜘蛛子が活躍してるパートは過去話で人間転生組が活躍してるのは未来ってのはなんとなく分かるんだけど。

2021-04-18 00:45:12

(出典 @himajin175)

モリアーティ@FGO&三国志大戦
@Moriarty0413

蜘蛛ですが何かの14話Bパート、絶対シーンカット数足りてないよねこれ…

2021-04-17 12:23:37

(出典 @Moriarty0413)

山口ひびき
@Hibiki89

蜘蛛ですが何か14話(´ω`)これは完全に製作間に合ってないっすね…単純にハイカロリーなのもあるんでしょうけども

2021-04-17 12:19:53

(出典 @Hibiki89)

紅茶紳士
@kouchashinsi

蜘蛛ですが何か?は、毎度ええい、蜘蛛子さんを映せ! 蜘蛛さんを!ってなるくらい人間サイドがいまいち( ˘ω˘ )蜘蛛さんが過ごしてる時代の15年後ってのはわかったのに、14話経って繋がりが薄すぎて早よもうちょい関われよって思う。ひっぱりすぎなんよ

2021-04-17 10:38:22

(出典 @kouchashinsi)

シフォン
@kuranono

蜘蛛ですが、何か?14話。蜘蛛子、人間を助ける。同級生は吸血鬼に転生。社長が1セリフで*だと思ったら蘇ったw 人間パートは中国に外注のせいで作画崩壊。動画ガクガクの紙芝居。何十年経ってもちっとも上達しないなら外注すんな。日本アニメーター引き抜きとかやってるからダメなんだよ。

2021-04-17 08:56:21

(出典 @kuranono)

池袋ねこ@迷いの森
@ikebukuro_neko

アニメ「蜘蛛ですが、何か?」 14話視聴相変わらずの人間パートのつまらなさったら(´・ω・`)今後絡んでくる蜘蛛パート用の苦行になりつつある・・・しかも人間パートの作画、悪くなってない?製作側もハナシのつまらなさに、… https://t.co/smKdPyXiJX

2021-04-17 08:34:00

(出典 @ikebukuro_neko)

BMR
@BMR35543416

アニメ版『蜘蛛ですが、なにか?』14話を観て。蜘蛛子さんが助けたソフィアが成長してシュンに牙を剥く。何かお仕事的に。(前世で怖いとか言ってたのが良くなかった?)さて、根岸彰子がどんな苦労を経験してきたのか、詳細を知りたいところ。

2021-04-17 06:18:25

(出典 @BMR35543416)