『ひげを剃る。そして女子高生を拾う2話』についてTwitterの反応


ひげを剃るそして女子高生を拾う。』(ひげをそる そしてじょしこうせいひろう)は、しめさばによる日本のライトノベル。20代のサラリーマンと、家出した女子高生が出会い、共同生活送るさま描く。公式略称は「ひげひろ」。 本作はKADOKAWAが運営する小説投稿サイトの「カクヨム」にて2017年よ
28キロバイト (3,383 語) - 2021年4月20日 (火) 12:32






ふぶき
@9fubuki1

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 2話なんだか危ない関係とはいえ沙優の甲斐甲斐しさは可愛い 吉田さん専用は狙ってるけど! それよりも後藤さんのほうが怖い… 恋人いるんじゃなかったっけ?… 後輩からといい吉田さんモテるなぁ 友人… https://t.co/L6eEFfAORm

2021-04-21 01:28:08

(出典 @9fubuki1)

❄ゆな❄アニメ好き
@gKH1KhvlPKVNGOj

ひげを剃るそして女子高生を拾う2話見ました❗来週の沙優と三島のシーン早く見たいです第3話「共同生活」も楽しみです(^^)#higehiro #ひげひろ#アニメ好きな人と繋がりたい#アニメ #フォロバ… https://t.co/asBD5AbAAs

2021-04-20 22:46:54

(出典 @gKH1KhvlPKVNGOj)

mitabi(オークス週まで競馬中断)
@mitabi12

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。2話まで見た。原作のタイトルからヤバさを感じてた作品だけど、ふ ぇ みさんの攻撃対象になりそうな一方でむしろリアルの恋愛や女子に臆病な(自分も含め)男性にとって「薬」になり得る皮肉な展開… https://t.co/aGNUXIYFsE

2021-04-20 22:16:41

(出典 @mitabi12)

三郷雫
@micciyo115

次はひげを剃る。そして女子高生を拾う。2話みまふ

2021-04-20 22:10:26

(出典 @micciyo115)

石田麦
@mugi_ishida

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。2話見たよ

2021-04-20 21:24:21

(出典 @mugi_ishida)

雪見
@Yukimi_siro46

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」2話まで見てきました。僕もまぁ実質JKみたいなものなので誰か可愛いお姉さんの家に転がり込みたいと思いました。#ひげひろ

2021-04-20 20:39:07

(出典 @Yukimi_siro46)

まーらいおん!
@ma_raion10135

ひげを剃る。そして女子高生を拾う視聴。 1話はなんか切なかった。2話目は楽しくみられた。きゃりさんのEDやはり良い。

2021-04-20 19:49:56

(出典 @ma_raion10135)

☕️野間リオ👓
@Futaba_kananZ

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第2話 簡単な感想海に投げたとかお前咲太かよwwwwwwww周りに怪しまれないか心配だな。*大きい人しかいない。専用だねの破壊力エグい#ひげひろ #higehiro… https://t.co/qz3VF5d5QA

2021-04-20 17:52:47

(出典 @Futaba_kananZ)

あさき/ASAKI
@asaki_poke

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。第2話も面白かった(。'-')(。,_,)ウンウンJK拾いたいです

2021-04-20 12:32:28

(出典 @asaki_poke)