『戦闘員派遣します』主人公ヤバすぎる!!!(驚愕)


戦闘員派遣します!』(せんとういん、はけんします)は、暁なつめによる日本のライトノベル。イラストはカカオ・ランタン。『小説家になろう』上で連載された同名のWeb小説をリメイクするかたちで、角川スニーカー文庫(KADOKAWA)より2017年11月1日から刊行されている。2020年1月時点で累計発行部数は25万部を突破している。
25キロバイト (3,049 語) - 2021年4月20日 (火) 08:41


作者(このすばと)一緒の人なのか!!!
面白いアニメ!!




萌えたろ
@nattoutou

戦闘員派遣します、面白いけど*作画が気になる

2021-04-21 02:25:04

(出典 @nattoutou)

オキシダン
@okishidan_pad

このすばと戦闘員、派遣しますって作品を比べてこのすばより戦闘員、派遣しますの方が新しい作品だからこのすばよりも面白くないとダメって感じのコメントよく見るけどこのすばの方が新しいからね?よく知りもしないで駄作とか言ってるの腹立つあ… https://t.co/qZeAxubqrO

2021-04-21 01:48:48

(出典 @okishidan_pad)

らいや🚵‍♂️🐝
@tis_RaRaRa

戦闘員、派遣します!普通に面白いわ

2021-04-21 01:12:56

(出典 @tis_RaRaRa)

りゅー( ˘ω˘ )zzz
@200ZRyu

戦闘員派遣しますこのすば感あって面白いなって思ったら作者一緒だったそりゃ面白いわ

2021-04-21 01:02:40

(出典 @200ZRyu)

パズにき@パソコンとかゲームとか
@Puzzle_Aki02

戦闘員派遣します、めっちゃ面白いなw

2021-04-21 00:17:38

(出典 @Puzzle_Aki02)

あっきー(:3 )
@0930akki1202

@yassan2560 ちゃんと見てないから見るか戦闘員派遣します面白いよこのすばと同じ作者

2021-04-21 00:15:11

(出典 @0930akki1202)

Kana
@mugichan04130

戦闘員派遣しますの白井さんめっちゃ役に合ってて面白い🧙‍♀️

2021-04-21 00:08:01

(出典 @mugichan04130)

ドラ坊
@M1dora

戦闘員派遣します面白いなopがマキャベリズムopのshocking blue感あるな思ったら同じ人作曲やった

2021-04-20 23:42:49

(出典 @M1dora)

shilphy@YP見習い
@yughiohaka

@LEON1ch 戦闘員、派遣します!はこのすばと同じ作者で面白いですよ

2021-04-20 23:42:31

(出典 @yughiohaka)

yo
@yo86526151

『戦闘員、派遣します!』見てると、ただ面白いだけじゃなくて、スペースコブラのような古き良き空気感も端々に感じれて毎週めっちゃ楽しみ✨

2021-04-20 23:21:23

(出典 @yo86526151)

りんご🍎
@o0okg

戦闘員派遣します!面白い

2021-04-20 23:08:55

(出典 @o0okg)

かなめぐ(神奈川県味めぐり)@個人の趣味サイトです
@kanagawa_meguri

@dbzgyxIqk4tIBgb 面白いですよね。あとは不滅のあなたへと、戦闘員、派遣します!を見てます。

2021-04-20 22:59:28

(出典 @kanagawa_meguri)

あまや
@amayav

戦闘員、派遣します面白いね、ギャグだから誇張されてはいるんだけど登場人物の行動規範が明確だ。

2021-04-20 22:53:57

(出典 @amayav)

醤油💫🐾
@daes9999

戦闘員、派遣します! 3話 8/10ずっと頭の中空っぽで見れるからいいね。主人公が「俺ガイル」の比企谷八幡と似てて面白い。あの捻くれた性格めっちゃ好き。

2021-04-20 22:41:55

(出典 @daes9999)

🍣しゅうたずし🍣🍴*゚▽゚*🍴@寿司寿司ブラザーズ ウニ肉寿司
@ayXDJWKwfVVVPXm

戦闘員、派遣します!が想像以上「面白い。ほっこりする

2021-04-20 22:09:55

(出典 @ayXDJWKwfVVVPXm)

くりん🌹🧪
@kurinkatype100

戦闘員、派遣します! 第3話これ、面白いかも。原作者が同じだからこのすばに似てるといえば似てるのだが、この作品独自の面白さも感じられる。以降の展開に期待…!🙂あとは、アクア様のような推しの残念ヒロインが出来れば…w#戦闘員派遣します

2021-04-20 22:08:45

(出典 @kurinkatype100)

D@m
@dlov0119

戦闘員派遣しますを観ないと主役キャラが基本的にこのすばなので面白いんだよな

2021-04-20 21:51:04

(出典 @dlov0119)

こばやかわ
@tasotaso231

戦闘員、派遣します!の作者ってこのすばとけものみちと同じ人なんだそりゃ面白いわ

2021-04-20 21:42:55

(出典 @tasotaso231)

45口径四一式36cm連装砲
@yuyutank

戦闘員、派遣します面白いな

2021-04-20 21:38:46

(出典 @yuyutank)

ろまん
@ROMAN_HN

戦闘員、派遣します面白いな

2021-04-20 21:18:33

(出典 @ROMAN_HN)

ちくわ
@___chikuwa____

戦闘員、派遣します!の「悪行ポイントが加算されます!」を通知音にしたいwこのすば作者さん原作なので面白い(๑•̀ㅂ•́)و✧

2021-04-20 21:02:04

(出典 @___chikuwa____)

団長&となりのソフィーちゃん こちらは主に平日に浮上
@tonarinosophie

録画してる戦闘員、派遣します!視聴してるけど、マジでめちゃめちゃ面白いな(´∀`)

2021-04-20 21:00:44

(出典 @tonarinosophie)

きんちゃん68000
@kin68000

戦闘員、派遣します面白いなあ!主人公が清々しいまでの卑怯者なのが良い!1階を制圧したら塔の真ん中でキャンプファイアだ!全員まとめて燻製にしてやる!とか最上階のボスを後ろから突き落とすとか全員石を投げろ!とかどっちが魔族か分からないWWW#戦闘員派遣します

2021-04-20 20:43:41

(出典 @kin68000)