『スーパカブ1話』JKバイクに乗る!!!!(驚愕)






キタムラ / 運営ブログ月間200万PV達成!
@office151a

4月から始まった深夜アニメ「スーパカブ」何このガチなタイトル…どんなストーリーかと思いきや「JKがカブと出会いカブと戯れる」そんな内容。カブとのささいな出来事に一喜一憂の1話目。背景が凄く綺麗初めて中古の原付を得た16の時… https://t.co/B5idc4FHZ2

2021-04-15 13:08:37

(出典 @office151a)

安嶋府中(さんごう)
@shocker3go

すげぇ綺麗な終わり方だったから1話完結のオムニバスだと思ってたら違ってたスーパカブ。

2021-04-15 12:02:33

(出典 @shocker3go)

SS@太秦萌
@SHORENINMIKOTO

スーパカブ 1話を見ました。最初、ラノベが出た時、読もうかと思ったけどバイク系のことは全然詳しくないので読まなかったですが、アニメを見て読みたくなりました。ってスーパーカブは原付免許で乗れることを今更知りましたwゆるキャン、… https://t.co/dc6Ne7YOAo

2021-04-11 12:03:08

(出典 @SHORENINMIKOTO)

ゲデヒトニス
@miehlefin

これ1話で完結だとしてもめちゃくちゃクオリティ高いのでみんなにも見てほしい #スーパカブ

2021-04-09 23:31:31

(出典 @miehlefin)

愛宕の人△絵を描く
@arabunstaff

アニメのスーパカブ、HONDAのバイク販促アニメかなと思ったが、1話から訳ありバイクが登場して逆に本田技研工業の余裕と寛容さを感じてる。

2021-04-09 12:14:55

(出典 @arabunstaff)