『シャドーハウス1話』エミリコ大人気!!!






ゆきち
@yukinno92

シャドーハウスの無料で見れるやつまだ途中までしかみてないけどアニメ1話の冒頭シーンなくてびっくりしてるあんなに意味深なシーンがオリジナルなのか...?

2021-04-15 23:01:09

(出典 @yukinno92)

うみを
@t_um03

シャドーハウス1話感想:ろりかわいい

2021-04-15 22:57:40

(出典 @t_um03)

なつみん
@natsumin_misaki

シャドーハウス1話見ました。独特の世界観ですね。まだ謎多きですが今後の展開がすごく気になります。どうして自分によく似た生き人形が側仕えとして身の回りの世話をするのかとか。とにかく元気で一生懸命なエミリコがかわいかったので設定ほどあ… https://t.co/yi6NzxrOom

2021-04-15 22:54:13

(出典 @natsumin_misaki)

キサラギちゃん
@92_KAMON

シャドーハウス1話みーたっ!!原作でもしこたまかわいいけど動いてるともっとかわいいなエミリコ……☺️☺️

2021-04-15 22:48:36

(出典 @92_KAMON)

BÖSS
@CrazycatB

今期のアニメ、シャドーハウス1強過ぎてまだ1話なのに3回も見てもーた。好きなの…(*´ `)~♡エミリコ可愛すぎるんよ。OPもEDも神ぃ……

2021-04-15 22:47:58

(出典 @CrazycatB)

黒須
@crs_md

シャドーハウス1話目やっとみたけど漫画版と導入がだいぶ異なるんやなってやるとしてお披露目までやろか

2021-04-15 22:45:17

(出典 @crs_md)


@nagidesu1

シャドーハウス1話みた………………めちゃくちゃきれいだったジョンショーンたのしみ……………

2021-04-15 22:41:55

(出典 @nagidesu1)

こかげ@低浮上
@kokage_M78

MARS REDとシャドーハウスの1話を遅ればせながら見たけど、どちらもとても背景が綺麗だったり演出が粋だったりとほんとに見てて楽しかった 今期は見たいアニメが多くて嬉しい

2021-04-15 22:40:11

(出典 @kokage_M78)

醤油💫🐾
@daes9999

シャドーハウス 1話 7.8影、表情の描写を重要視してるね。エミリコかわいい。このストーリーだと代わり映えのない絵が続きそう。このままが続くなら切るかもしれない。

2021-04-15 22:39:38

(出典 @daes9999)

𝔽
@r_luvmr

やっとシャドーハウス1話見たけどこれアニメからの人全然わからんくね?

2021-04-15 22:32:57

(出典 @r_luvmr)

くろゆみ☺️☺️☺️
@knocking_door3

1話目忘れててしょんぼりしてたアニメのシャドーハウス、アマプラに来てた~🎵エミリコ可愛い☺️結構オリジナル多めかな?🤔

2021-04-15 22:32:53

(出典 @knocking_door3)

翔夢
@_s_ao_

まだ1話しか見てないけど、シャドーハウスの曲ってどれもいいねedが特に好き

2021-04-15 22:32:30

(出典 @_s_ao_)

ムジーナ(ちきちきチャンネル)@グラカーと異聞帯ドライブ
@FateTKTK

アニメのシャドーハウスの1話の完成度の高い所は、謎生物のケイト様と微妙に狂ってるけどクッソ良い子なエミリコの交流パートを1話で詰め込んでる所ですね

2021-04-15 22:27:17

(出典 @FateTKTK)

k-ty@通りすがりの世界の破壊者
@kty72276404

シャドーハウス 1話感想う~んなんかジャンプが一番推してるってのは分かるんだけどさ・・・イマイチ盛り上がらないよねジャンプ読者はこれ面白いって見てるのか?

(出典 )

2021-04-15 22:24:37

(出典 @kty72276404)

ゆの かりゅうど
@yunonn_0n

シャドーハウス、今期やったんやね!!!1話見たよ!みんな見よう✨

2021-04-15 22:21:56

(出典 @yunonn_0n)

MH
@ma9029MHQ

【圧倒的可愛い】何もかも謎だらけだがどうしようもなく惹かれるアニメ【シャドーハウス】【2021春アニメ】【感想レビュー】【第1話】 https://t.co/9hwkFAtFM7 @YouTubeより

2021-04-15 22:19:25

(出典 @ma9029MHQ)

えびぞーさん
@ebizodayo

シャドーハウス第1話かなり惹き込まれた♥視聴決定

2021-04-15 22:15:59

(出典 @ebizodayo)


@dnojunjo0625

シャドーハウス漫画で気になってたからアニメ楽しみにしてたし1話ケイト様とエミリコかわいかったしちょっとゴシックっぽくてミステリアス味もあって期待しております

2021-04-15 22:11:25

(出典 @dnojunjo0625)

dodo
@exist_dodo

シャドーハウス1話観ましたまだなんとも言えない

2021-04-15 22:05:13

(出典 @exist_dodo)

ツカ子
@_tsukakon_

やっとシャドーハウス1話見たけどOPがインストなのよかったし作画もかわいかった

2021-04-15 22:05:00

(出典 @_tsukakon_)