『リゼロアニメ』名作(朗報)



本当に面白いよね!!!




<ツイッターの反応>


みず
@caramel_mizu

リゼロアニメの後の話Web版よもかなー?本として出てるのと変わらないのよね??多分??

2021-04-13 05:41:47

(出典 @caramel_mizu)

細川
@hosokawa_obaro

リゼロアニメ見て号泣するお昼…ふ、伏線回収見事すぎんか…

2021-04-13 04:05:35

(出典 @hosokawa_obaro)

gumi in the butterfly🦋
@gumi_butterfly

@Sage_Shaula なるほど!笑笑リゼロアニメしか見てないんですけど良いですよねーー続きがちで気になります

2021-04-13 02:53:28

(出典 @gumi_butterfly)

山本
@neo_yu47

リゼロアニメ完結まで見るために生きます

2021-04-13 00:53:07

(出典 @neo_yu47)

羽島蓮奈
@lotusabyss

リゼロアニメってなにげにASMR,バイノーラル録音のシーンが含まれてたりするんですよねぇ…… VRゲームへの進出もしてますしこれは……

2021-04-12 13:01:13

(出典 @lotusabyss)

神栖いおり
@kamisuIori

お昼寝してたら「今週のリゼロアニメも最高だった…(語彙力皆無)」って夢を見たんだけど、私監修による完全オリジナルストーリーだったしスバルが相変わらず悲惨な目に遭っていて、『理解』してるストーリーだった。夢だけど。

2021-04-12 09:34:38

(出典 @kamisuIori)

オメガスマッシュ😎DivineBrotherZ
@OmegaSmash_

ゴーゴーカレー🍛屋さんに行ったらリゼロコラボのポスター(過去コラボ)が貼ってあったのでリゼロアニメ見始めました。EMT

2021-04-12 06:56:47

(出典 @OmegaSmash_)

黄金魔王
@CRAFT77968410

リゼロアニメって2~3年前のなの?

2021-04-12 01:12:40

(出典 @CRAFT77968410)

Ryn⚡いざ、尋常に──
@harun_ryn

リゼロアニメ5期まだすか定期

2021-04-11 15:33:04

(出典 @harun_ryn)

瀬名
@QVYa09HesExsaI8

@donachan100 ドナくん!そんなにリゼロ好きだったんだね♡♡リゼロアニメのエキドナさんも可愛いので結構好きですよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

2021-04-11 13:59:47

(出典 @QVYa09HesExsaI8)

にくじゃが PC APEX
@nikuB_

リゼロアニメ見終わったから漫画今出てるとこまで全巻買ったった

2021-04-11 13:25:03

(出典 @nikuB_)

智雄🌙☀️
@chiyu210neo

2期前に1期の再放送も有り難かったな〜☺️リゼロアニメ、クオリティも含めて本当親切……☺️

2021-04-11 05:25:42

(出典 @chiyu210neo)