『ヒロアカ 映画』(朗報)!!!絶対見るよね!!


僕のヒーローアカデミア > 僕のヒーローアカデミア (アニメ) 『僕のヒーローアカデミア』(ぼくのヒーローアカデミア)は、堀越耕平による同名の漫画を原作とするボンズ制作の日本のアニメ作品。2016年4月から6月まで第1期、2017年3月から9月まで第2期、2018年4月から9月まで第3期、2019
90キロバイト (6,490 語) - 2021年4月10日 (土) 09:00


誰か見に行こうぜ!!




ゆめぴりか₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 【DDG†DD爺†】
@uaua0123

@KK_123_zzZ 映画もみたよー!笑笑泣いた!笑笑ゆめもヒロアカすき!wとがちゃんかわいーかな?ww

2021-04-12 22:48:49

(出典 @uaua0123)

manachan
@haechima66na

@yuuuri_0219 約ネバのゲームシナリオもめちゃハラハラしそうやんな🥺しかし謎解きのチケ思ったより高くてw映画2回分🤣ヒロアカも前やってたらしいよ~🤭(おかげ様でハマりました☺)

2021-04-12 22:45:24

(出典 @haechima66na)

ラテ❄️
@Tera31010

ヒロアカの映画の特報が色々情報あり過ぎて気になるから早くストーリー解禁されてほしいな〜

2021-04-12 22:30:59

(出典 @Tera31010)

こつぶ
@kotuuuub

@mana__splatoon ヒロアカは感情ばぐりますよね😂✨毎週楽しみすぎて...!!映画も今からそわそわしてますよ🤣

2021-04-12 22:21:13

(出典 @kotuuuub)

バ⑦⑦
@mgmgmgmgmg000

大罪映画みてえ、ヒロアカも、

2021-04-12 22:18:42

(出典 @mgmgmgmgmg000)

なっちゃん🦆
@cafe0724

本誌の方では最終章に入ったって見かけたけど、ギリギリリアルタイムで連載を追える時期にヒロアカに出会えて良かったなと思ってる☺️映画も一番くじもリアルタイムで追える!嬉しい!!!

2021-04-12 21:48:33

(出典 @cafe0724)

かえで
@abs0909kae

あらー、何度でもヒロアカ映画見ちゃう~。

2021-04-12 21:32:12

(出典 @abs0909kae)

🌪ほ🌪
@2525Hooo

ヒロアカの映画は絶対観ます😭

2021-04-12 21:07:03

(出典 @2525Hooo)

そこら辺のアニメ好き
@9yhNxEY12PIiTOo

ヒロアカの映画まじ観たい#アニメ好きと繋がりたい

2021-04-12 21:00:21

(出典 @9yhNxEY12PIiTOo)

Shima
@CUSE_BNJ

ヒロアカ映画一作目を公開日最速で観れた新宿まで観に行ったんだけど、そこで初日3回見て、映画見ながら友達と飲んだビールも美味かった。楽しかったな……

2021-04-12 20:57:31

(出典 @CUSE_BNJ)

さか
@shi_sub2

映画ヒロアカ今から楽しみだ〜!

2021-04-12 20:56:37

(出典 @shi_sub2)

檸音
@neine_23moko

ヒロアカも16巻と24巻と映画特典?の0巻(しかも映画見に行ってない)という謎すぎる買い方してるし

2021-04-12 20:55:22

(出典 @neine_23moko)

白布の膝(ゆにです)
@Yuuuni0622

誰か一緒にヒロアカの映画見に行こ🥺

2021-04-12 20:36:50

(出典 @Yuuuni0622)

いちみ
@ichimiworld

金曜からコナンの映画始まるし土曜はヒロアカ一番くじだし夕方はヒロアカあるし夜中に東京リベンジャーズあるし週末忙しいな😳

2021-04-12 20:14:30

(出典 @ichimiworld)

haribo(はりぼー)HARIBO
@mikamiyuu

5期は観てただろうけどちゃんと観てたか分からないしヒロアカ展は行きたいけど行かないで終わってたかもしれない映画もそうありがとう、、DISH//ちゃん、、私はこの為にDISH//好きになったんだ、、←

2021-04-12 20:10:02

(出典 @mikamiyuu)

はちけん
@IMPREZAhatiken

誰か8月にヒロアカの映画観にいこー!

2021-04-12 19:42:15

(出典 @IMPREZAhatiken)

しんや(ルミリオン)@HFR00
@HFR00_0715

@Bakkin7manyen 分かる。ヒロアカ中々亡くなる人居ないからインターン編波乱だったんだよね😭今年は映画もやるし熱い🔥

2021-04-12 19:22:12

(出典 @HFR00_0715)

ふがいないアイドル
@t_o_krr

学校のほとんどの友達にヒロアカ好きって話したら熱狂ファンいてめちゃくちゃ熱く語れたんやがぁ!!!私=上鳴電気て言われた時テンションぶち上がったよね🤞はぁ、絶対あのメンツで映画見に行こ

2021-04-12 18:59:26

(出典 @t_o_krr)

massan_kawaii
@massan_kawaii

ヒロアカ映画3作目やるんか!楽しみ

2021-04-12 18:53:34

(出典 @massan_kawaii)

𝐊𝐞𝐧𝐭𝐚
@kenta__tzk

@H__nyan__ どっちもぜひ見てくれ!!ほんでヒロアカは夏の映画見に行くぐらいハマっちまえ!!!

2021-04-12 18:52:19

(出典 @kenta__tzk)