『シャーマンキング1話』リメイク版面白すぎる!!(朗報)


シャーマンキング』 (SHAMAN KING) は、武井宏之による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)において1998年31号(1998年7月13日号)から2004年40号(2004年9月13日号)まで連載された。通称は「マンキン」。数カウントは「第○廻」(○には漢数字が入る)。2021
76キロバイト (9,300 語) - 2021年4月8日 (木) 10:07



阿弥陀丸かっこいいなー!!!




<ツイッターの反応>


伊織
@iorinnu0517

やっとシャーマンキング1話みれた🥺🥺 配信だから1週遅れなんだなぁ…

2021-04-08 11:30:15

(出典 @iorinnu0517)

ひまわり@2y
@himama050

やーーーとシャーマンキング1話見れる😭

2021-04-08 11:23:51

(出典 @himama050)

Aya
@_114523

シャーマンキング1話の進みが早くて笑う

2021-04-08 11:16:39

(出典 @_114523)

もも🧀👰🍑チーズの嫁
@sgeCbTPIIaUqZP9

シャーマンキング佐賀放送されないんだーって諦めてたらあってたーーー😭!!!!まさかのテレビ欄SHAMAN KINGだったー!1話見逃したくそー🤣

2021-04-08 11:14:48

(出典 @sgeCbTPIIaUqZP9)

わんこ(子尾)
@w_n_k_ootai_3

やっとシャーマンキングの1話見てOPでエモ泣きしてる…

2021-04-08 11:11:09

(出典 @w_n_k_ootai_3)

ゆに
@uni_uni_0827

@ohtang_real 勘違いされてたら怖いのでめっちゃ正確に書くと「(まだ1話しか観てないけど新しい)シャーマンキング良くない?って(僕は)思ってたけど原作ちゃんと読んでるマン的には微妙なの(かな?)」ですよ

2021-04-08 11:10:30

(出典 @uni_uni_0827)

RXTM🍓
@RXTM_X

シャーマンキング1話配信来た!一週間遅れで見れる!やったー

2021-04-08 11:09:57

(出典 @RXTM_X)

べる23@原神(EU鯖)
@bellrinnokabe

やっとシャーマンキング1話見始めたけど林原めぐみさん声変わってなくって泣きそう

2021-04-08 11:02:05

(出典 @bellrinnokabe)

せぇな
@sna_aoi814

20時からシャーマンキング1話繰り返して見よう

2021-04-08 10:55:31

(出典 @sna_aoi814)

uhyon
@uhyon

「シャーマンキング」のアニメ観たら色々思い出して懐かしくなった。1話は今観ても面白かったけど、話が進む程に飽きてた記憶もあるので少し心配。アニメ版で良い感じにコンパクトにまとめてくれた方が面白くなるかも、とちょっと思ってしまった。にしても提供が講談社になってたのは驚きだな。

2021-04-08 10:54:25

(出典 @uhyon)

静玖@27にっかり青江単騎
@shizuku0116vvv

お夕飯の用意とごはんと後片付けしてたらつぶやくの遅れたー🥺展開早い!アンナちゃんもう出てきた!!第1話ラスト近くしかリアタイ出来なかったのでこれからdアニメで観る!#シャーマンキング#SHAMANKING

2021-04-08 10:54:09

(出典 @shizuku0116vvv)

あらずや
@Arz8Dr35

1話と2話の満足度物凄く高いです。シャーマンキング再アニメ化スタッフの皆さんありがとうございます😭

2021-04-08 10:54:03

(出典 @Arz8Dr35)

nukesaku
@89Nukesaku

シャーマンキング新アニメ1話、一度観た上で見返したら悪くない気がしてきた!竜さんがタバコ吸ってない事にも気付いてしまったけど!

2021-04-08 10:21:35

(出典 @89Nukesaku)