『蜘蛛ですが何か 魔王』正体とは!!????


蜘蛛ですが、なにか?』(くもですが なにか)は、馬場翁(ばばおきな)によるライトノベル。『小説家になろう』にて連載されたWeb小説を元に、2015年12月10日、KADOKAWAのWeb小説レーベルカドカワBOOKSより単行本化された。略称は「蜘蛛ですが」。イラストは輝竜司が担当している。また、
178キロバイト (30,851 語) - 2021年4月6日 (火) 04:11


魔王=蜘蛛子なのかなー?????




ちゅん@🐵🐶🐭
@belias18

@p_shinobu871 @achiko_tyosu 蜘蛛ですが何か?は面白いっていうより魔王が可愛すぎて気になってたんよね笑でも結局魔王はアニメじゃほとんど出てこないクソアニメでした対戦ありがとうございました🙏

2021-04-05 17:21:22

(出典 @belias18)

れでぃ。@120年アニメ作る人(今はひとりで
@Areyoulady7

蜘蛛ですが何か? 12話よかったハラハラドキドキ。見せ方もかっこよかった。いや、誇り高い地龍もよかったし試合に勝って勝負に負けた感も良いですな。うんうんしかし魔王がやっぱ主人公なんだろうか?いやたぶんそうなんだけど、もうちょっと捻りたい私がいるので、もうちょっと待機

2021-04-05 14:10:43

(出典 @Areyoulady7)

七文
@ppl_sugar

あれ、蜘蛛ですが何か、ひょっとして魔王は「私」では無い?いじめられてた人と「私」は別の人?

2021-04-03 20:47:06

(出典 @ppl_sugar)

やまちゃん@カブ主
@yamaCub360

蜘蛛ですが何か?の11話まで観てやっと蜘蛛の戦闘シーンと人間界の話が15年ずれてる事に気が付いて、迷宮に居る時から15年後蜘蛛が魔王になっている?って言うところまではわかった

2021-04-03 06:40:26

(出典 @yamaCub360)

hei
@dreamy_melancho

蜘蛛ですが何か アニメだと魔王=蜘蛛子だと思わせるような演出になってるのな 声優も声を寄せてるし

2021-04-03 00:15:02

(出典 @dreamy_melancho)

なもももも
@nanamo3939

蜘蛛ですが何かの魔王可愛すぎん??

2021-04-02 12:59:42

(出典 @nanamo3939)